2014年 04月 26日

メガネ新調

ic! berlin

以前から気になっていたドイツブランド。

b0055725_18353866.jpg

モデルさんのは「koto」モデル(上から3番目)

シートメタルでネジを一本も使っていない、ギミックな作り。

親しいメガネ屋さんにも勧められ,日本人向けの最新シリーズ「samurai」から

選びました。
b0055725_18402115.jpg


上から2つ目の「musashi」モデルで色はパール(一番下の色)にしました~~~

一番下の「hanzou」モデルとどちらにするか、悩んだんですが・・・
[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-04-26 18:53 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryochanryo.exblog.jp/tb/22512594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by g_voyageur at 2014-04-26 21:05
こんばんは。
無くしてしまって今は手元にないのですが、
以前ここのサングラスを使っていましたので思わず反応してしまいました。
デザインもさることながらその軽さのため使い心地がよかったです。
メガネはサングラスより少し重いかもしれませんが、
素敵で快適なアイテムなのではと想像してます。
新しい物を身につけると心がはずみますよね、
楽しんでくださいね!
Commented by Ryochanryosuke at 2014-04-29 00:17
ic! berlin 進化していますよ~ このシリーズは日本人向けに「鼻あて」の部分が工夫されていて、掛け心地がいいんです!社長は大の日本びいきというのは本当みたいです。


<< 食欲の春?      久々 >>