レンズで綴る徒然日記

ryochanryo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

樟葉散歩2

古い町と新しい町が混在している。

高台のほうには高級住宅地が広がる。

寂れた商店街もある。
b0055725_19392213.jpg


こんなボロい郵便局も・・・

トタンって・・・しかも手書き!
b0055725_1940174.jpg



ネタばらしすると、この建物の裏側に立派な郵便局があります。

完成までの仮店舗だったのでしょう(笑)


撮影:Nikon Coolpix P310
[PR]

by Ryochanryosuke | 2016-08-22 19:43 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryochanryo.exblog.jp/tb/26129858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppoumon at 2016-08-26 17:27
この郵便局から1キロほど上がったところに、35年住みました。今は実家に引っ越してしまい、改めて、なつかしく拝見しています。
郵便局は閑散としていまして、ここにいけば、売り切れの切手や葉書が、手に入ったものです。
旧村が良く残っている場所です。
しかし、おもいがけない画像でびっくりしました。
Commented by Ryochanryosuke at 2016-09-04 19:25
コメントありがとうがざいます!!
子供がこの近くの大学に通ってまして、これからもちょくちょく近所を散策すると思います。また、写真載せますね~


<< 夏休み      樟葉散歩 >>