レンズで綴る徒然日記

ryochanryo.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2004年 11月 23日

初アイススケート

b0055725_19574573.jpg

初めてにしては、その日のうちに滑れるようになったので上出来だと思います!!
[PR]

by ryochanryosuke | 2004-11-23 19:59 | Trackback | Comments(0)
2004年 11月 06日

洗車しました!

久しぶりに今日はうちのBMWを洗車しました。鳥の糞攻撃でボンネットなどがやられていましたし、ブレーキダストも酷く汚れていました。純正はこれだからたまりませんよ~来年の車検にはあまりダストがでないパッドに交換せねば!!
今日も仕上げは「ゴールド・グリター」で簡単仕上げですが、意外と綺麗になりました。アルミは汚れが酷すぎて充分とはいえませんが、まぁまぁ綺麗になりました。なんか良いアルミホイール洗剤ないかなぁ~?
[PR]

by ryochanryosuke | 2004-11-06 15:24 | BMW | Trackback | Comments(0)
2004年 11月 06日

やっぱり、カメラはライカ

b0055725_18446.jpg

最近、使ってないのです・・・。なぜ?
引越しでタンスの奥にしまわれているのです。また、近じか引越しがあるので、ダンボールに入ったまんまなのです・・・。

b0055725_1153574.jpg


こんな奴もあります・・・。これも使わんな~~何せ使い勝手がイマイチめんどいし、でかいからな~~~。
[PR]

by ryochanryosuke | 2004-11-06 01:17 | My camera | Trackback | Comments(0)