<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 30日

「亮ちゃんのお家」少し更新!

入居後4ヶ月が経過しました。
少し不安もあった2階リビングの家ですが、思っていた以上に快適です。
ビルトインガレージも色々便利です。シャッターが閉まっていたら、車の有無が外からはわかりません。防犯上も良いですし、モニター付きインターホンでセールスとわかれば、居留守も使えます(゚_。)☆\(--;)

家のこだわりを少しだけ紹介しています。これからも、少しづつ掲載する予定です。b0055725_0205662.jpg
[PR]

by Ryochanryosuke | 2005-04-30 08:05 | Trackback | Comments(2)
2005年 04月 29日

今日はライカでハイキング!

b0055725_19434098.jpg

[PR]

by Ryochanryosuke | 2005-04-29 19:43 | Trackback | Comments(1)
2005年 04月 24日

Zeissよ、どこへ行く?

b0055725_11295332.jpg

[PR]

by Ryochanryosuke | 2005-04-24 11:29 | Trackback | Comments(1)
2005年 04月 24日

完成写真

そろそろ家の完成画像を掲載しようと思います。
HPの「亮ちゃんのお家」で近日更新予定です。



b0055725_762846.jpg
[PR]

by ryochanryosuke | 2005-04-24 07:07 | Trackback | Comments(0)
2005年 04月 04日

CONTAX事業終了のお知らせ

とうとう、くる時が来たって感じです。
本当に残念なことに、CONTAXブランドは無くなってしまうのですね・・・。
Zeissレンズに惚れ込んで使い始めたブランドではありましたが、今は
愛着さえ持っています。まだまだ使用はするつもりですが、修理とかは
不安が残りますね。それに、中古レンズ価格などはどう動くか?少し
興味もあります。まだ,揃えたいレンズもたくさんあるのですが、とにかく
お高いですから・・・。それに、コシナからレンジファインダー用のZeiss
レンズが発売されているし・・・。
とにかく、京セラさん、今までありがとう!
b0055725_22145520.jpg

[PR]

by ryochanryosuke | 2005-04-04 21:55 | My camera | Trackback | Comments(0)