レンズで綴る徒然日記

ryochanryo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 17日

愛媛FC

昨日は子供と2人で愛媛FC VS 東京ヴェルディ1969 の試合を見に行きました。結果は1対2で負けちゃいましたが、接戦で面白かったです。ラモス率いるヴェルディはさすがに老舗チームだし、外国人選手の能力が高く、ここ一番の決定力が上でした。小雨が降るときもありましたが、照明に浮かぶピッチが綺麗でした。にぎやかな応援に最初は子供も戸惑っていたようですが、楽しんでいるようでした。地元チームの応援はやはり楽しいですね!
[PR]

by ryochanryosuke | 2006-09-17 11:48 | Trackback | Comments(0)
2006年 09月 04日

昔、好きだった女(ひと)

子供と2人で休日の時間つぶしに近所の本屋に立ち寄った。
カメラ雑誌などを見て、何か面白そうな本はないかと、新刊コーナーに行きかけたとき、立ち読みしている女性の横顔に私の目は釘づけになった。似ている・・・。でも、年恰好があまりに若い。ほとんどワープ状態ではないか・・・。あれから少なくとも20年近くは経っている。
あまりジロジロ見ていると変質者かと思われるので、そのまま行過ぎてみる。ぐるっと回って反対方向の横顔・・・・。マジかよ!心臓がバクバクしている。絶対違うはずだという気持ちと、ひょっとして娘かも・・・などというとんでもない考えが頭の中をよぎった。絶対正面から見よう!少し離れたところから後ろ姿をチェックしていると、その人が動いた。どんどん奥のほうへ移動していくので、自分も後を追いかけた。本屋の奥にはCDコーナーがあり、そこに入ってゆくのを確認した。子供はいつもの場所で、座り込んで本を読んでいる。欲しい本があると言うので、見に行くと、ゲームの攻略本なのですぐさま却下した。CDコーナーに居ることを告げ、すぐにその人を追った。いない・・・。目を離したのはほんの1分ほどだ。外に出たのかも知れないと思い、駐車場に出てみたがそれらしい人は見当たらなかった。それから、何度も本屋とCDコーナーを行き来したが、2度と会うことはできなかった。
あの人はいったい・・・・。

b0055725_23282171.jpg


Rolliflex Planar 80mm f2.8
[PR]

by ryochanryosuke | 2006-09-04 23:29 | Trackback | Comments(0)