<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 29日

ricarica

いとこが一番町にイタリア料理の店を出しました。
昨日も遅くまで同僚たち8人で騒ぎました・・・二日酔いです・・・

下の画像はオープン直後に1人で行った時のものです。
b0055725_13361483.jpg

b0055725_1340545.jpg

パスタも美味しい~
和風きのこもバジリコもぺペロンも最高です。
デザートのココナッツのシャーベットも絶品です。バルサミコと岩塩とオリーブオイルがかかっており、掻き混ぜて食べます。初めての食感と味に一緒に行った同僚達もビックリしてました。
b0055725_13411061.jpg

b0055725_13453455.jpg

アルバイトのミキちゃんもいい子ですね~

また行きますけんね!!

人気blogランキング

レンズつきフィルム
[PR]

by ryochanryosuke | 2007-09-29 13:47 | その他 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 03日

バッテリー交換 つづき

右リア バルブ切れ警告灯
1.テールライト アセンブリー バルブ交換 1,816円

エアコンブロアー 不良
2.ブロアー用レジスター/ファイナルステージ交換 22,854円

バッテリー交換
3.バッテリー交換(マジックアイ) 20,043円

合計請求額 44,713円

ヲイヲイ、メカニックさん・・・
テールランプの玉切れとバッテリーはしょうがないわ!高いけど・・・。
エアコンの22,854円とはこれ如何に?

私、フツーに乗ってましてん・・・それが、いきなり交換ってどういうこっちゃねん!!!
なめとんのか?コラ~~~
などとは言いませんでしたが、何とかならんの~?
古くからの知人である営業担当も、「ちょっと、難しいなぁ~」と言ってましたが、
若いメカニックの方は、「ちょっと、本部に問い合わせてみます~」と、軽く言って
行ってしまいました。

b0055725_22422971.jpg


しばらくして、メカニックのお兄さんがやってきました。
「本部に聞きましたら、保証で無料交換OKでした~~~」とのこと。
やっぱ、ゆうてみるもんやの~ワッハッハ・・・
それでも、高いやん・・・。

と、言うわけでとりあえずファイナルステージユニット代金はタダになりました。
どうも、E46とE39の持病みたいなものだそうです。

人気blogランキング
↑クリック、よろしく!
[PR]

by ryochanryosuke | 2007-09-03 22:49 | BMW | Trackback
2007年 09月 02日

BMW Isetta

BMWのバッテリーが5年が近いので交換した。
ついでに簡単な点検をしてもらった。
最近、エアコンの調子もちょっと変?だったから。
点検中に、ディーラーの中をウロウロしていると、
BMW Isetta!!萌~~~~(;´Д`)ハアハア・・・
b0055725_20573358.jpg


古い3輪車の方ですね~
後にBMW社で4輪も作られたんですって。
b0055725_20591190.jpg


営業の担当の人となんだかんだとしゃべっている内に、点検完了!

すると、メカニックの人が見積書とやらを持ってきた・・・。えっ?これって??
何この金額???((( ;゚Д゚)))

つづく~

人気blogランキングへ
↑クリック、ヨロシクお願いします~
[PR]

by ryochanryosuke | 2007-09-02 21:05 | BMW | Trackback | Comments(0)