レンズで綴る徒然日記

ryochanryo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 27日

移動

転勤になりました。

単身赴任です。

暫く、大変なので・・・これからずっと大変なので
放置します。

落ち着いたら、またアップしますね!
[PR]

by ryochanryosuke | 2008-07-27 11:55 | その他 | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 05日

タイヤ交換

前輪のタイヤなど限界域に達したので、とうとう交換した。4本とも!!
前225R45 後245R40 17インチ Mスポはどう考えてもオーバースペックなタイヤじゃな。
でも、インチダウンしたら車検通らんし・・・。

選択したのはブリジストンのREGNO GR-9000。高っ!!まぁしゃーないわーなぁー・・・。
ミシュラン履かせること考えたら・・・・滝汗。

待つこと、40分。

100キロまでは急ブレーキ、急ハンドルはなるべく避けてくださいませ~とのこと。そんで、100キロ走ったら、再点検にきてね!って。

キャンペーン中なので、トイレットペーパー12個入りが4袋くれました。タイヤ1本に付き1袋。
後部座席はトイレットペーパーで満席。

ラッキーさて、帰ろ~

おぉ~~~、静かじゃ~~~~ノイズが激減してる~~~~!!
乗り心地もいいぞ~~~なんじゃ~~~今までのコンチネンタルは~~~怒!!
スポーツサスの突き上げ感も、マイルドな感じで許容範囲じゃないか。そんでもって転がり感がまるで違うぞ~~~タイヤが変わるとこうも乗り味が変わるとは!!!

目からウロコでしたわ!おかげでドライブしちゃいました・・・ガソリン高いのに・・・
エコせにゃ~月曜日は洞爺湖サミットじゃし・・・・?

b0055725_2334468.jpg

b0055725_234043.jpg

このCMもかっこええな~
このタイヤ、お奨めでっせ!!(ブリジストンの株調べよ・・・)
[PR]

by ryochanryosuke | 2008-07-05 23:05 | BMW | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 01日

ストレス

仕事にはストレスがつきものですが、あなたのストレスの解消法は?

私はカメラのシャッターを切ること。でも、デジカメではダメ。写真を撮った気になれないのだ。

フィルムを現像に出して出来上がるまでのワクワク感もいい。

でも出来上がってきたフィルムをルーペで見て、ストレスが溜まることもしばしば・・・。

はぁ~~~~~

b0055725_21313886.jpg

重信川 河口

CONTAX T3 Sonnar 35mm f2.8
リアラエース

人気ブログランキング
↑クリックしてね
[PR]

by ryochanryosuke | 2008-07-01 21:32 | その他 | Trackback | Comments(0)