<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 31日

二日酔い

もう完全にノックアウト状態・・・

何時帰ったのかも覚えていない。

一緒に飲んでいた社長のレクサスで送って

もらったのは少し記憶にある。

3時半頃、気分が悪いので目が覚めた・・・

吐くほどではなかったが、眠れない。

それから1時間ほどして、シャワーを浴びて

やっとひと眠り・・・でも眠りは浅かった。

7時起床。頭痛、全身倦怠感・・・

明日のゴルフコンペのため、今日は練習に行くつもり

だったが・・・う~~頭痛て~~
b0055725_8414562.jpg

[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-05-31 08:42 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 27日

メタボ

人生最大重量更新!!

マジでやばい!

あと半月余りで健康診断がある。

腹囲85cm以上で高血圧・高血糖・脂質代謝異常

の3つのうち2つ以上該当があればメタボ決定!

なまじ料理好きというのも、困ったものだ。

この際だから、ダイエット料理に挑戦してみるか?

とにかく、絞れるだけ絞ろう!!
b0055725_219142.jpg

[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-05-27 21:09 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 25日

徘徊

快晴の日曜日。

せっかくなので、Leica M4を片手に、

新居浜方面へドライブ~。

新居浜市は古い町並みが残っているので、

町歩きすると、面白いかも!と以前から狙っていた。

適当に車を走らせていると、マリンパークなる看板発見。

M4+ズマロン35mmf2.8にフィルム入れてお散歩。

ちょっと、南国っぽい写真が撮れたかな~?

でも、暑い~~~!2時間ほどぶらついて、市内に移動。

蕎麦の名店「萩の茶屋」で大盛りをいただき、撤収!!

現像はまたの機会に持ち越しとなりました。
b0055725_18333071.jpg

(おまけ)
蕎麦屋で偶然、お取引先の社長とバッタリ。
お蕎麦、ご馳走になっちゃいました。
ごちそうさまでした~~~
[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-05-25 18:37 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 24日

ソフトバレー

今年で4回目の出場!

過去3年とも全て最下位・・・

ポヨポヨなボールだからといって、

ナメているわけではないのだけれど、

やはり今年も最下位だった。

しかも、他の出場者は自分達より年配の方ばかり。

皆さん元気だわ~よく動くし・・・

膝ガクガクだよ・・・明日は筋肉痛かな?

いや、明後日かも・・・(涙)
b0055725_02097.jpg

[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-05-24 00:21 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 21日

組み合わせ

たった5組の組み合わせが決まらない!

ゴルフコンペの組み合わせ。

今回は誰それと回らせて欲しいとか、

この二人はあまり仲がよろしくないとか・・・

ハンデも色々だし~

やっと決まりかけたら、急な仕事で2人欠席だと~

参加賞、注文したよ・・・(涙)

明日、夜の部の懇親会、人数変更連絡しなきゃ・・・

あ゛~~~~
b0055725_0161345.jpg

[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-05-21 00:18 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 18日

撮れない・・・

休日になると、ヤボ用ができて、ストレスたまり気味。

そう、このところシャッターを切っていないのだ。

来週も仕事の関係で、土曜日も会議だし・・・

うちの企業が主催しているバレー大会があるので、

お世話係もしないといけないし・・・

その次の週も、ゴルフ&飲み会~

その次はおじい様の13回忌の大法要が営われるし・・・

その次はPET-CT検査の予約が入っている。

あ゛~~~~
b0055725_2319549.jpg

趣味の時間が欲しい!!
[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-05-18 23:21 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 11日

母の日の運動会

今日は高3の息子の運動会。

快晴の運動会日和。

でも、あまり出番がないので、お昼過ぎに学校へ。

着いてびっくり、駐車場が大混雑。

一番楽しみにしていたアトラクションが始まってしまうので、

妻だけ車から降ろした。

30分後、やっと駐車場に車を止めて行くと、

息子の出番のアトラクションは終っていた。

妻を見つけ出し、どうだった?と聞くと、妻は涙目で

ダンスがすごく上手だったと感激していた。

偶然にも、妻のすぐ前で踊っていたそうだ。

私は息子のダンスを見ることはできなかったが、いつになく上機嫌の彼女は良い母の日の

プレゼントを息子からもらったようだ。
b0055725_1921189.jpg

[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-05-11 19:22 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 10日

ムーミン谷 その2

ニョロニョロだったかな?

なつかし・・・
b0055725_9323568.jpg


b0055725_9325358.jpg

こんなのいたなぁ~
b0055725_9332480.jpg

こちらは、ミニチュア。
b0055725_9341433.jpg

ちなみに、「撮影可」でした。
[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-05-10 09:36 | その他 | Trackback | Comments(2)
2014年 05月 09日

ムーミン谷へいってみた。

私はと言うと、こんなところにも行ってみました。
b0055725_0401330.jpg

懐かしいでしょ~(年がばれそうですが・・・)
b0055725_041169.jpg

ゲゲゲの鬼太郎じゃありませんよ・・・(間違わないって!)
b0055725_042557.jpg

まったりとした時間が流れていました。

つづく・・・
[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-05-09 00:45 | Travel | Trackback | Comments(2)
2014年 05月 06日

お土産

GWを利用して、スキューバダイビングに行ったそうです。(私じゃないよ)

いいなぁ~海外か~~~

彼は新婚旅行もダイビングに行っていたなぁ・・・

で、お土産を頂いた。

b0055725_18281643.jpg


海に行ったから?だからウルトラマリン?

b0055725_18284613.jpg


でも、綺麗なマリンブルー!!

本心を聞いてみると、

「加齢臭に気を付けろ!」だと・・・(怒)
[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-05-06 18:34 | その他 | Trackback | Comments(0)