レンズで綴る徒然日記

ryochanryo.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 22日

仲間入り

今日、突然私の手元に来たカメラ。

CONTAX T2

高級コンパクトカメラの代表格だった。

使ってくれるならと、ある方から譲って頂いた。(感謝!)

なにせ発売から20年以上経過しているカメラですし、

ちょっと電気系統も怪しいので、明日試し撮りしてみます。
b0055725_22170684.jpg

初代の「T」と同じレンズ構成の Carl Zeiss Sonnar 2.8 / 38 T*

はどのような発色をしてくれるのか?

マニアの中には、このレンズを高く評価している方が多い。

T3との違いはどうなのか?
b0055725_22171858.jpg

暫く、遊べそう・・・








[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-09-22 22:18 | My camera | Trackback | Comments(3)
2014年 09月 21日

LIVE BAR

昔の仲間から元気をもらいました~

Live Barでは思わぬ出会いもあったし・・・

さぁ、またがんばるぞっ!!
b0055725_20065242.jpg

[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-09-21 20:10 | その他 | Trackback | Comments(2)
2014年 09月 20日

時よ戻れ


もうすぐ中間決算。

数字を読んで、最後の追い込みの毎日。

今回は本当にいろんな意味でギリギリ・・・

しかも最後のブラックボックスの数字が読めない。

もう少し時間があれば・・・と悔やんでも仕方ない。

そんな中で、明日は昔の仲間と飲み会。

あの頃も、違う意味で大変だったけれど毎日が

楽しかった。

とりあえず、週末は気分転換して来週からまた、

頑張ろうっと!

b0055725_00530124.jpg


[PR]

by Ryochanryosuke | 2014-09-20 00:58 | その他 | Trackback | Comments(0)