レンズで綴る徒然日記

ryochanryo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 29日

久しぶり~

足の調子もようやく良くなり、

久しぶりに散歩してみた。

まだ、違和感は残るものの、ほぼ完治。

途中で見つけたカワイイ花。
b0055725_2313227.jpg


何と言う花なのでしょう?変わってる!
[PR]

by Ryochanryosuke | 2015-06-29 23:02 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 09日

足痛い・・・

ゴルフに行った翌日、とうとう病院へ。

2ヶ月くらい前から右足の土踏まずから痛みがあった。

特に朝起きて、第1歩が痛い。暫く歩いていると、昼過ぎには

自然と痛みが薄れていた。

ところが、日曜日のゴルフの翌日は、少し様子が違っていた。

痛みの度合いが、1段階進んだ感じ。たまらず、整形外科へ。

「足底筋膜炎」

かかとの骨と足の裏の筋膜が結合している所が炎症を起こしている。

悪化すると、骨が尖り痛みが増して歩けなくなる。

毎日、湿布をして底の柔らかい靴を履き、室内でもスリッパを履きなさいとのこと。

約1ヶ月くらいは安静が必要。

散歩できん・・・
b0055725_1383595.jpg

[PR]

by Ryochanryosuke | 2015-06-09 01:39 | その他 | Trackback | Comments(1)
2015年 06月 04日

スマホ 最終回

b0055725_144373.jpg


スマホを購入した時に、31日間無料のアプリが沢山付いてくる。

でも、ほとんど使わないものばかり・・・

しかも31日間が過ぎると、毎月料金が発生する。

購入した時に、おねいさんは

「簡単に削除できますから~」とのたまった。

「わからんわ!!、どうやったらできるんじゃ!!」

b0055725_183080.jpg


職場の後輩に聞くと、

「買ったお店に行って下さい!!」と冷たく言われた・・・(涙)

くそ~、だからスマホは嫌いじゃ!!
[PR]

by Ryochanryosuke | 2015-06-04 01:11 | お散歩 | Trackback | Comments(0)